2017年7月22日土曜日

下着のパンツにアイロンは必要か?

アイロンって面倒くさいですよね!? 人前に出るエチケットとしていつもアイロンがかかってる服を着てる人もおられますが 普通はそれなりで良いと思ってる人も多いと思います。 シワシワの服は仕事上、接客た対応をする場合はまずいと思いますが私はアイロンはしませんし私のパートナーも同じですので 夫婦間では問題はありません。 でも、ロシア人にはこの感覚は理解できないようです・・・。 私のパートナーは一人住まいですが彼のクロゼットの部屋を見るとアイロン台があります。そして家を出る前はその日の服にアイロンをかけるのは日常のことです。

ロシア妻の日本男性から

うちの奥さんはパンツまでアイロンをかけてます、とびっくり報告を貰ったことがあります。洗濯したものはアイロン・・・はロシアでは普通の生活の一部なので別に驚くことはないと思います。パンツだけでなく靴下にもアイロンをかけますね!?
ただし、アイロンの場合は素材によってはアイロンで溶けるのですがロシア女性はその辺もちゃんと知ってますね。 br />


ウラジオストク女性限定


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを移動します!

Googleのブログを使ってこのVladladyのブログを始めましたが使い勝手がよろしくないので下記サイトに引っ越しします! http://kaiwaclub.net/vladlady/