2017年7月30日日曜日

女性会員はほぼ全員スマホ所持、通信アプリのお勧めは・・・

Line や Viberは日本では有名です。
Skypeというのも最古参ですが今でも健在です。

Lineはロシア政府が禁止すると発表しましたがまだ使えてます、と会員さんからの連絡がありました・・・。

ウラジオストク女性はどんなアプリで交信してるのでしょうか?

一番の人気は手軽な What's UP というアプリです。
無料で操作が簡単、メッセージ・写真・動画、そして電話通話も即時で可能です。
使いやすくて全部が無料・・・

メールの場合はメールソフトを開いてメール着信を調べなければなりませんが
What's Upは iPhone, アンドロイドそしてパソコンで使えます。

スマホでのご使用が一番簡単ですがパソコンの場合は
専用のアプリ(ソフト)が無料でダウンロードできます!

ご注意
パソコンにWhat''s upをダウンロードする場合はいろいろな会社が
ダウンロードサイトを開設してますので指示に従って作業を勧めれば
利用が可能になります。

が・・・

無料でダウンロードさせてくれるにはいろいろな仕掛けがありますのでご注意、
私の場合は作業が全部終わった後で 仕掛け が動き始めました。

何なにのソフトをインストールすればパソコンの動きが早くなるとか
パソコン全部をクリーニングしますなどの案内が自動で立ち上がってきました。

調べたら 下記が自動でインストールされてましたので即、削除しました。


スマホやiphoneで使うのが一番のお勧めです!

ただし、これは女性があなたを認めた場合だけです。

ウラジオストク女性限定


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを移動します!

Googleのブログを使ってこのVladladyのブログを始めましたが使い勝手がよろしくないので下記サイトに引っ越しします! http://kaiwaclub.net/vladlady/