2017年7月18日火曜日

国際結婚を何故、考えてますか?

国際結婚・・・と考えた時に何故、国際結婚なのかという理由を明確にして下さい。 その理由を結婚相手であるパートナーになる人がどう考えるかというのは大事なことです。

"ロシア女性は美しいから結婚したい”

***これは男性の考えであり女性の考えはどうなのか?と考えたことはありますか?
  大人の女性だったら男性から美しいと言われたら喜ぶと考える人はいません。
  この男は何を考えてるのか、本当の目的は何なのか?と距離が離れます。
  もしくは悪女だったら・・・

”日本女性にはついていけない、アメリカ女性はお金が大事だからロシア女性は未知?”
日本で生まれアメリカで勉強をされた男性が私にこんな風に話されビックリしました。
彼はロシア女性のことは何もしりません。だから英語でメール交換が出来るウラジオストク女性を紹介してくださいと言われたので一人の英語のできる女性を紹介しました。
会話倶楽部の日本語通訳ですが英語も出来る女性です。
数か月の間、メールでロシアの事やその他の情報を教えてもらいロシアに対してイメージが沸いたので正月をウラジオストクで過ごしますと観光気分でウラジオストク訪問。
メール交換相手の女性が滞在中は彼を世話しました。
結論はそれから2ケ月後に女性が来日。男性の会社の独身寮に滞在しました!!
それから数か月後、男性の家族一同がウラジオストクのホテルでの結婚式に出席。

ロシア女性は結婚は自分で決めるものと考えてますので親の意見は参考にしますが娘を大事に育てた親はほとんど口を出しません、娘をまともに育てた自信があるからです。

ただし、結婚式で女性側の参加者を紹介されすこし男性はビビったそうです。
ご両親は大学教授ですがお爺さんは元国会議員、叔父さんは副知事と人たちだったからです。これはロシア女性の優れた面ではないでしょうか?
自分がこの人だと決めた男性は周りは口出しはしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを移動します!

Googleのブログを使ってこのVladladyのブログを始めましたが使い勝手がよろしくないので下記サイトに引っ越しします! http://kaiwaclub.net/vladlady/